私のディズニー怒り新党2016

20歳 男性

私はいつまで経ってもKHⅢが発売されないことに怒っています。まだですか?「キングダームハーツ発売から15年が経った頃にはⅢなんかとっくに発売してるんだろうなー」と思っていた頃もありました。最初の発表から3年半も経った今、もうそろそろ限界です。


これまで発表されたKHⅢ関連まとめ

・2013年6月、KHⅢの最初のPVが公開

・2013年11月、D23ExpoJapan2013で新PV公開

https://youtu.be/JnzVp6PqKoQ

そして突然訪れた空白の2年間。

・2015年6月、

新ワールドや新アクションなどかなり踏み込んだPVの公開。期待はさらに膨らみます。

・2015年8月

D23Expo2015で新ワールド発表。イメージアートも公開され大きな話題となりました。

・2015年11月、ファンイベントでKHⅢに関する大きな発表があるかと思いきや、突然のKH2.8の発表…。

そして、2016年の現在に至ります。

キンハーに興味の無い方でも、どれだけ焦らされているかがはっきりわかるでしょう。最初のPV公開からすでに3年半も経っています()
まぁ、しかし悪い話ばかりではありません。先日公開された2.8のPVを見てもわかる通り、今までの作品とは格段にグラフィックが良くなっており、さすがPS4といった感じです。

最初の頃のPVと比べるとよくわかりますね

  
冬にまた新しいKHⅢ 関連の発表があるみたいです。ここで発売日が決まるといいなー!

2.8や3に関する野村氏の最新インタビューが掲載されています。

http://blog.hokanko-alt.com/archives/50265296.html
こちらもぜひ

https://kmoused.wordpress.com/2016/01/24/kh%e2%85%a2%e3%81%absw%e3%81%af%e6%9d%a5%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%9f/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中