帰国で〜す。(6日目)(7日目)

起床したのは10時頃。11時にはチェックアウトを終え、迎えの車に乗り込みました。

  
 ありがとう、ヒルトンアナハイム。水着持ってきてたらプールで泳いでたかも(笑)


さようなら……!
この日は道路混んでましたね。1時間程度で空港に到着。

  
この車にもお世話になりましたm(_ _)m   
シンガポール航空のフライトは本当に良かったです。機内でマッドマックスを観ましたが、正直びみょ〜だなぁと思いました。映画館で観てたら迫力あったかもしれません。

  

最初の機内食。ヤバかった!良い意味で‼︎お肉美味しい!マッシュポテト美味しい‼︎フーーーーー!

 2回目の機内食はデザートがちょっと口に合いませんでした(写真これしか無かった)。

そして成田に到着


予定よりも早く着いたので乗ろうと思ってたリムジンバスに乗れました。帰宅したのは23時くらい。うん、良い旅だった

そして、

先週の金曜日に行ってきました。1度海外パークへ行って戻ってくると、また新しい発見がありますね!

 できるだけ早いうちに、他の海外パークへと足を運び、そこでしかない驚きや感動を体験したいと強く思いました。

 おしまい

コメントを残す

