ロス観光!(5日目)

起床したのは10時くらい。この日はHISで予約しておいたロサンゼルス市内観光ツアーに参加しました。11時頃ホテルに迎えの車が来て、集合場所の別のホテルまで移動。そこでツアーバスに乗り換え、ツアーの始まりです。
最初に訪れたのはサンタモニカ。海辺にも関わらず、磯の臭いが全くしませんでした。
 
ルート66の終着点

その後、バスでFOXスタジオやダイ・ハードの舞台となったホテルを通りながらビバリーヒルズへ。

 歩くだけでも恐れ多かったです。駐車してる車も高級車ばかり(笑)

そしてファーマーズマーケットへ向かいました。有名な搾りたてジュース、美味しかったです!   

昼食もここで頂きました。不味そうに写ってますが、味は普通。

  
最後に向かうのは、ハリウッドです!バスを降りたら歩道は星だらけ。

  
チャイニーズシアター‼︎

 すごい人混みで中々写真が撮れなかったのですが、少しだけ手足も

  

願い

  
からのドルビーシアター。入り口には歴代のアカデミー賞受賞作品がズラリと並んでいました。

  
広告!

 「ハリウッド」の写真も撮れました。

 向かいにあるディズニー関連のショップを扱う店の前で発見。

  
  
ツアーは以上で19時前にはホテルに戻りました。料金は80ドルくらいだったと思います。この日がアナハイムで過ごす最後の夜。ダウンタウンディズニーで夕食を食べに行きました。

 食べ終わったら、両パークの間で他のゲスト達と一緒に地べたで座りながらディズニーランドフォーエバーを鑑賞(笑)     

最後に少しだけ買い物して、ディズニーランドホテルにちょっと顔を出してみたりしながら5日目終了です。あとは日本に帰国するのみ………

6日目(7日目)に続きます(=゚ω゚)ノ


コメントを残す

