ショーパレ感想

・ミッキーのサウンドセンセーショナルパレード

メインの音楽がノリノリで好き。先頭のドラマー達がカッコいいの域を超えてました。三人の騎士に会えるのもこのパレードの良いところ

  
 

・ピクサープレイパレード

文字通りピクサーのキャラクターしか登場しないのが、それはそれで新鮮でした。あっちのパレードの曲はどれも心の底から踊りたくなるものばかりで…(笑)


・インサイドアウトプレパレード

あのロボットというかパペットというか。とにかく動きがスゴかったです。アンガーが頭から炎出してビックリ!


・ディズニーランドバンド

衣装が素敵。曲のチョイスが最高でした!


・ダッパーダン

噂には聞いてましたが予想をはるかに超えるハモりでした。人ってあんなに美しい歌声だせるんですね(笑)

 ゲストと一緒に歌う回もありました。


・ミッキーアンドザマジカルマップ

ステージの仕掛けもスゴイしストーリーも良いのですがこのショーの最大の魅力はミッキーとイェンシッドの掛け合いだと思います。(あの2人の掛け合いなんて今じゃキンハーくらいでしか見れないので)

  
  
・ファンタズミック

すごくどうでもいい事ですが15分前アナウンスのスペイン語の「ファ〜ン(⤵︎)タズミック!」の発音がツボ。元祖はやっぱ最強ですね。マレフィセントドラゴンといいフィナーレのマークトウェイン号といいもう最高。決して「some」ではなかった。

  
  

・ペイントザナイト

Owl Cityの曲を夜のパレードに選ぶ時点でもう最高にクール!どのフロートも輝いてました。特に最初のドラムフロート。あれはアカン

  

・ワールドオブカラーセレブレート!

今まで観てきたショーの中で一番好きになりました。あんな素晴らしいショー毎日やってるなんて羨ましいぞアナハイム!ディズニーランドから「Forever Young」までのシーンはガチ泣きして一緒に行った友達にちょっと恥ずかしかったです(笑)NPHの役代わりて〜

  

・ディズニーランドフォーエバー

パーク全体でプロジェクションマッピング⁈そんな夢のようなことが実現したショー。アメリカの花火は上がった時の音がエグいですね(笑)あの爆発音には驚き。「Live The Magic」も良い曲ですね〜。建物が踊り、夜空に打ち上がる花火、そしてそれを観て盛り上がるゲスト達。パークに関わるものすべてが一緒になってお祝いしているんだなぁと思ったら、自然に涙がこぼれてきました。あの時感じた気持ちや雰囲気は俺にとっての宝物です。

  

一通りパークの事は書けたので次回からは5日目以降の事を書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

