最も幸せな場所(4日目:後編)

カリフォルニアアドベンチャーへ戻ったら川下りです。
 乗る前に食べたアイス。美味しかったのでぜひ舞浜でも販売して欲しい…!
 
次に向かったのはグーフィーのスカイスクール。(昨日乗った時よりもゲストが落とした帽子やらハンカチやらが多くて笑ったwww)
そして、タイミング良くピクサープレイパレードと遭遇
 
鑑賞し終わったら最後のレースへ。 

 カーズランドとも今日でお別れです。寂しいですね。 
 
夜のハシゴに備えてランドへ移動です。フロンティアランドにあるレストランで夕食を食べました。 
    
 
夕飯の後はファンタズミックの場所取りです。 昨日よりも一段高い所でした。
 

   
 
急いでメンイストリートへ。昨日の反省をふまえて出来るだけ出口に近い所でForeverを鑑賞。 

 そして、WoCへ。 

 どこで観ようか迷ってウロウロしていたら、キャストの人に「やぁ、良かったらここで観て行かない?」と聞かれ、3日間の中で1番良い場所で鑑賞することができました。 

    
 ゆっくり余韻に浸りながら、再びランドへ戻ります。ペイントザナイトも今日で最後…、 

 エンポーリアムで少し買い物をして、花壇の撮影をしたら、夢のような3日間の終わりです。 

 
次はアトラクションと、ショーの記事を書く予定です。旅行記は続きます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

