最も幸せな場所(4日目:前編)

パーク最終日!起床したのは8時頃。 9時頃に到着し、まずはファンタズミックのFPを取りに行きます。

 今日はグリーン。
 
次来るときは、スターウォーズランド建設でクローズしていると思うので見納めですね。 

昨日と同じようにビッグサンダーに乗り、その後スペースのFPを取ったらアストロブラスターへ。
   

 そして雪山でホブスレー。 

 次は今回のパーク滞在でまだ1度も足を踏み入れて無かったトゥーンタウンに行きました。 

   

ロジャーラビット、ゴーコースター、ミッキーの家に足を運びましたが、作りは舞浜の方がしっかりしてるなぁと思いました。少しだけホームシック(?)になった所で、FPを使ってスペースに乗ったら、カリフォルニアアドベンチャーへ移動です。まずはレーサーズのFPをゲット。 

 これのFPを取ったら次に向かう場所はもはや定番(?)のアレです。 

 バグズランドのアトラクションに何も乗って無かったのでこちらに乗車。ユルかったです(笑)
 
お次はホテルで絶叫。 

 そして、昼食はカーズランドのこちらで食べました。 

  テーブルも洒落てます

ハンバーガーを注文。バイナル先輩、ここでやっと登場です(笑) 

 食べ終わったらウィリーズビュートの前で記念撮影。カーズランドは本当に素晴らしいですね…。  
   

グリズリーリバーランのFPを取った後、ダメ元で行ってみましたが、やはり熱キャン() 

 しかし、ゲート前でちょうどオズワルドがグリーティングしてたのですかさず一緒に。   
 
舞浜ではもう会えないので貴重な1枚になりました。ランドへ戻りジャングルクルーズとインディへ。 

   
カリフォルニアアドベンチャーへ戻るタイミングでドラマーに再会。 

 
後編に続きます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

