長くて早い1日(3日目:後編)

かなり間が空いてしまいました…

カリフォルニアアドベンチャーへ移動し、FPを取ってたグリズリーリバーランで川下り。  

移動中にソアリンのFPもゲットしておき、レーサーズのFPが近くなってたので、カーズランドへ。ジャンクヤード・ジャンボリーで意表を突かれた後で、いよいよカーレース。(今度は勝ちました!) 

   
 降りたタイミングでInside outのパレードに遭遇。
 そしてソアリン。 
その後、ランドへ戻りスタバでマグカップを購入(←そういう所はしっかりしてる)したら、 

 一旦ホテルに戻って休憩しました。夜に向けて体力を少しだけ回復させたら、ファンタズミックを観にランドへ。秘密の通路(?)を通って移動です。 

   

ここまで来て3人は察した。「混んでね?」これには本当に驚きました。お前ら夕方まで何やってたのってくらい混み具合が半端なかったですwww看板を便りにどうにかフロンティアランドまで到着 。

  ここで鑑賞しました。 

 元祖の強さを感じましたね。さぁ、あと8分でディズニーランドフォーエバーが始まっちゃう!急げ‼︎ 

 しかし、メインストリートに着いたらすでにこの状態。ワンスの開始当初を思い出しました(笑)どうにか親切なゲストさんが前に入れてくれて無事に観ることができました。 

 WoCでたくさん泣いたからこれは大丈夫だろうと思っていたのですが、気づいたらポロポロ泣いてました。

さぁ、あと10分でカリフォルニアアドベンチャーが閉園してしまう!それまでに中へ入らないと!急げー‼︎

これはマジで危なかったです。あと1分遅かったら……。こっちのキャストは時間には中々シビアなんですね^^;  

FPは持ってなかったので適当に観やすそうな場所で鑑賞。Forever youngの部分でどうしても号泣…(笑)完全にヤられますね。

さぁ、次はペイントザナイト! 移動しながら観ました。

   

2日目を締めくくる最後は、これです! 

 1時間以上待ちました(・・;)これが1番並んだアトラクションになりました。皆さんもお気を付けて。ピーターパン、結構待ちます。

最後に城前で記念撮影をして3日目終了です。夕飯食べる時間無くてごめんねwwwww 

 就寝したのは何だかんだで2時前。明日が心配です(笑)

4日目に続きます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

