1st visit!(2日目:後編)

2日目の続きです。遅めの昼食を取った後、FPを使ってスペースマウンテンへ。  

降りたらもうすぐサウンドセンセーショナルが始まる時間だったのでマッターホーンの近くにポジって鑑賞しました。 移動途中にベイマックスのバルーンを発見!

  
 目つぶりwww

鑑賞後はアリスのアトラクションに乗り、カリフォルニアアドベンチャーへ戻り10分待ちだったソアリンで空中散歩 。

そして、パラダイスピアの近くの場所で夕食を食べました。おてもとにフォーチュンクッキー…(笑) 

 夕食後、PTNの場所取りをしにランドへ戻りメインストリートで鑑賞しました。

  ドラムフロートがカッコいい。ドラムフロートがカッコいい。ドラムフロートがカッコいい。  

1日目を締めくくる最後はそう、WoC! 

   

最高です。とにかく泣きました…。この日は両パーク共22時閉園だったのでホテルに戻り、0時前には就寝しました。明日からは0時閉園。体力が持つのでしょうか?^^;

3日目へ続く

コメントを残す

