長くて早い1日(3日目:前編)

起床したのは8時前で40分後にはパークへ移動。 カリフォルニアは本当に天気が良いですね! 

舞浜から来ました感溢れる服装です(笑) 

 9時20分くらいにゲート前に到着。最初にファンタズミックのFPを取りに向かいます。 

 歩いてる途中に1枚。持ってきて正解でした(暑い…)。事前に調べていたのですが、ファンタズミックのFP発券所がどこにあるのかよくわからなくて少し心配だったのですが、ビッグサンダーマウンテンの横を通りさらに歩くとこんな看板が 。

 発券完了! 

 戻ったついでにこちらも発券 

 生バンドの演奏がお出迎えです。

そしてスプラッシュマウンテンで朝のシャワーを浴びました。写真だと伝わりにくいですが1番前に乗りスブ濡れに(笑)  

その後インディに乗り、ビッグサンダーへ。カリフォルニアアドベンチャーへ向かう時にディズニーランドバンドに遭遇!シビれる演奏でした 

 やっぱり両パークの入口が近いと移動が便利ですね^^; 

レーサーズのFPをゲットしたら、グーフィーのスカイスクールに乗りました。いや…これ予想以上にヤバかった…。 

   
トイマニとカリスクに乗ってから、ソアリンの隣にあるレストランで昼食。 

 ハンバーガーの上に乗っけるレタスやトマトなどが取り放題でした。飾られてるプロップスにエピックミッキーで登場したグレムリンを発見しました。 

 食べ終わる頃に始まるちょうど良い時間だったのでカーセイサークルの近くへ行くと、やってました! 

 しかしまさかの熱キャン。途中で帰っちゃいました( ;  ; )結局このショーは3日間共に鑑賞した時は全部熱キャンくらいましたね。グリズリーリバーランのFPを取り、モンスターズインクのアトラクションに乗った後はランドへ。雪山を滑りに行きました。 

 面白かったけど首が痛くなりますね(笑)スモワとケイシージュニアにも乗車(船) 

   

カリフォルニアアドベンチャーへ戻る時に有名な彼らと遭遇 

  ハモりが素晴らしかった…!ここまでは比較的こっちのパークは空いてるなぁと思ったら、まさか夜になって………。
後編に続きます(=゚ω゚)ノ
 

コメントを残す

