1st visit!(2日目:前編)

7時頃に起床。買っておいたサンドイッチを食べパークへ移動。この旅行でCVSマートには本当にお世話になりましたね^^; 

 ゲート前に着いたのが8時頃。マジックモーニングを利用していざ入園! 

   

この時点でもう感動。なんせ海外パーク初めてなので(笑) 

 とりあえず近いものからアトラクション乗りたいということで、お城をくぐってファンタジーランドへ。ピーターパンに乗りたかったのですがすでに40分待ちだったので諦めて隣にあったトード氏に乗りました。そうです。俺の海外初体験アトラクションは「トード氏」です(笑) アトラクションの感想は別の記事で書きます。

マッターホーンボブスレーに乗ろうと思ったらまだ動いてなかったのでサブマリンヴォヤッジへ。ちょうど9時頃になったので、ワルードオブカラーとラジエーター…のFPを取りにカリフォルニアアドベンチャーへ移動。 

グリズリーリバーランのFP発券所で無事にゲット。

 ラジエーター…のFPを取りに発券所へ行くと、機械が故障しててまだ発券できないということで、直接乗りに行こうとカーズランドへ。 夢に見たこの景色

 65分待ちだったのでこれも諦め引き返すとちょうど発券が始まってた(笑) 

 ゲットしたらパラダイスピアへ移動し、スクリーミンとトイマニを乗りました。舞浜では一生見れないであろう待ち時間www 

その後タワテラやアリエルのアトラクションに乗り、いよいよカーレースの始まり^ ^テンションめちゃくちゃ上がりました。(負けたけど) 

 

レースの後はランドへ移動し 、スプラッシュのFPを入手してからカリブの海賊とビッグサンダーに乗りました。

  

FPを入手してスプラッシュ→プーさんの冒険→インディの順番でまわり、ミッキーアンドザマジカルマップ(2:05pm)を鑑賞。    

ショーの感想は別の記事で書きます。ディズニーランド鉄道でトゥモローランドへ行き、スペースマウンテンのFPをゲット。 

 そして、バズのアストロブラスターに乗った後に、スペースマウンテンの横にあるレストランで遅めの昼食を頂きました。 

 またピザか(ポテトヘッド)

後半へ続きます(=゚ω゚)ノ

  

コメントを残す

