いざLAXへ!(1日目)

 いよいよ出発日。14時前に成田空港に到着し、最後の日本食を頂きました。 

 
15時頃に残りの2人とも合流。予約してたポケットWi-Fiをレンタルした後、飛行機のチェックインを済ませたら出発ゲートへ。今回はシンガポール航空を利用しました。 

 
噂のデカい飛行機です! 

 
飛行機の中では、以前1度だけ観たことのある「アベンジャーズ」と、「ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム」を鑑賞。(ティミーが可愛かった)
1回目の機内食。鮭の上にある緑のソースが気になりましたが美味しかったです。ただ野沢菜が結構辛かった(笑) 

 

 
ハーゲンダッツも付いてきます。 

 
2回目の機内食。スクランブルエッグが美味しかったです! 

 
長いフライトの末、ついにロサンゼルス到着! 

入国審査であばれる君に似た審査官に怒られて焦ったりしながらも無事に入国です(汗)空港からアナハイムまではHISが手配してくれたバンで移動。 

 運転手のおじさんがよく喋る人で面白かったです(笑)途中でこんな看板も発見。 

 2年後は行けるといいな…。渋滞してたので1時間程度かかりましたが、アナハイムに到着。今回はヒルトンアナハイムに宿泊しました。 

 ロビーの写真 

 チェックインを済まして部屋に荷物を置いたらダウンタウンディズニーへ。(この時点で18時頃)ホテルから徒歩で移動すると大体15〜20分かかりました。 ひたすら真っ直ぐな道を歩きます。

  

やはりこっちの荷物検査はしっかりチェックするんですね。 着いたらまずは何か食べたいということでピザを購入。(詳しい食レポは別の記事で書きます。多分…)
その後いろんな店をまわり、22時前にはホテルに戻りました。さぁ、明日からいよいよ夢の3日間の始まりです!
 

コメントを残す

