出発日前日

 いや〜早いですね。旅行に行く計画をしてから今日まで本当にあっという間でした。今回は一緒に行く友達の知り合いにツアーを組んでもらいました(何もわからなかったので助かった…)。大まかな日程を説明すると、1日目がアナハイムまで移動。2〜4日目がパーク。5日目がロス観光。6(7)日目で日本に帰ってくる感じです。飛行機はシンガポール航空を利用します(すごい評判が良いので楽しみ)。個人で海外旅行に行くのは初めてなので不安な部分も多いですが、友達2人と一緒に楽しみたいと思います!帰って来たらできるだけ早く更新する予定です。それでは、チャオ! 

  持ってくと運気が上がるらしいので彼も連れて来ます(笑)

  

ボナセーラ

どうも、Kuboshimouseです。この度、初めて自分のブログを作成してみました!初めて海外のパークに旅行しに行く貴重な経験を何かに残したいと思い、K&mouseを作成しました。逆に言うと旅行の事以外書くネタ無いのでアナハイム帰って来てしばらくしたら放置になるかもしれません(笑)最低でも月1回ぐらいは何か書こうとは考えています。ブログの事についてはわからないことばかりですがどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ